暑から良い天気でしたが

夫と息子の出勤を見送ったあと

2時間ほど二度寝してしまいましたzzz

 

 

こむぎは、まったりと落ち着いていましたよ音譜

 

 

 

父さんの枕にしているのにも座るニャ音譜

 

香箱座りはしないのですパー

 

 

また今日も食卓に上がってるものだから

 

 

下りなさ~い

上がったらダメって言ったでしょーが

 

 

繰り返していて、ふと見ると

こむぎのしっぽが太くなってましたポーン

 

しかも、しっぽは下げたままですよビックリマーク

 

こむぎの視線の先を見ようと

顔を動かしたら

 

 

バタバタッふんわりウイングふんわりウイング

 

小鳥が2羽、飛び立っていきました。

 

 

 

*フリー素材 ヒヨドリ

 

 

ブルーベリーの1番育ってる

木の鉢に1羽と枝に1羽

 

 

実を食べていました叫びドクロ

 

 

 

 

紫になっているのが食べられますね。

 

 

 

 

下の枝のが何個も食べられてましたガーン

 

 

夫に話したら

 

実が少なくなってると思ってたけど

まさか鳥に食べられているとは!!

 

網をかけんといけんのぅって。

 

 

芝生やキウイの側に鉢を置いてると

鹿に食べられちゃうし

野性の動物は鼻が利くものですね。

 

 

 

 

父さんに抱っこされると

もういいニャニヒヒ

 

 

うらやましいですムキー