昨日はキャットタワーから落ちて

その後、静かにしていましたが

今朝は、何事もなかったかのように

駆け上がって遊びの催促をビックリマーク

 

 

怪我をしてなかったのと

精神的ダメージは

“彼女にフラれた”事より

少なかったのかもてへぺろ

 

まぁ、彼女はいないから

フラれるって意味すら知らないですね。

 

 

で、朝夫が出勤する前に

う○ちをしてなかったから

私は恐る恐るトイレを覗いたら

 

 

こんもり山ができてました滝汗

(う○ち、してる・・・)

 

ありがたやありがたやと

スコップですくって、キウイの根元にポイッうんち

 

 

 

う○ちをすくう時、蜘蛛が出てきて

これまたビックリ!!

 

 

 

 

 

ボク、ちゃんとトイレしてエライでしょ

自分の意思をキャットタワーで

爪とぎして表してます。

 

 

 

 

最近、小さく薄い黒の虫を捕まえようと

夜になると壁に飛びつこうとしてます。

 

もう危ないったらありゃしないもやもや

 

 

 

 

腰トントン待ちしてましたが

私も疲れていたのでパス。

 

 

後ろ足が綺麗に伸びてる

猫らしくない座り方ですよね。

 

帰宅した夫に抱っこされて

今はまた寝てますzzz