キラキラ星シークレットスタンプ星キラキラ

みんなの回答をみる右矢印

 

 

平成キャンペーンのお題で10以上投稿

した人にもらえるスタンプ。

 

すっかり忘れてましたてへぺろ

 

「新しい元号は平成であります」

 

当時の小渕官房長官が

額縁に入った【平成】と書かれた

書を出したのが始まり。

 

昭和天皇が亡くなって直ぐの事だったので

ふ~んって感じに受け止めました。

 

 

 

そうそう、午前中は歯医者に行ってきました。

 

コールデンウィークと風邪をひき

先月からの続きです。

 

歯石を取るだけなのですが

歯医者って体にかなり負担がかかりますよねビックリマーク

 

私だけかな…汗

 

 

私1人でも行ける範囲にあるのですが

夫が連れて行ってくれるというので

お願いしていました。

 

まだ治療は全部終わらず、次回の予約

 

「ワシの予約しとる日も

予約しとけアップ

 

 

 

いや、夫の予約日は2月に予約してる。

 

でも、私はその日までに何回か

行かないといけない訳で。

 

飛ばして予約するって無理でしょ?

 

 

病院に連れて行ってくれるのは

とても有りがたいことなんだけど

 

自分がパチンコに行きたいから

病院の後に買い物に行けばいいから

 

 

私の都合とか気持ちは後回しで

自分の頭の中で予定を立てる。

 

 

家族旅行に行っても、道路が

渋滞していれば、予定通りに

目的地には行けないですよね。

 

それをキュウギュウに

行くところを入れているから

大変な事になって

本来なら1時間滞在できるのに

30分しかいられなかったり。

 

 

それを経験しているから

夫の旅行には付いて行きたくない!?

夫だけ行けばいいじゃん!!

 

オマエ、冷たいのぅ~

おもろーないのぅシラー

 

 

 

 

何回も言われました。

 

 

ゆっくり滞在したい派の私には

息が詰まりますもんゲロー

 

 

歯医者では歯科衛生士さんに

 

「磨けてませんよ。

歯ブラシの使い方はねー」

 

とシッカリ指導していただきましたあせる

 

歯並びが悪いと、鏡を見て

磨いているのに磨き残しが出るようです。

 

これでも矯正したんだぞーー!!

 

ハァ…ゲロー

 

帰宅して歩いていたら、義母に見つかった。

 

別に隠してるわけじゃないけど

わざわざ言うこともないから黙っていたんですが

 

 

「どこに行くんじゃろう?と思っとった」

 

 

見てたんかいパンチ!