先月UNIQLOで服を買った夫。

 

これからの季節から

穿こうとしていたズボン

 

 

ウォッシュジャージーアンクルパンツ ウォッシュジャージーアンクルパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ベージュとダークグレイの2本を選びました。

 

 

サイズを見たら

 

 

 

私は最低でもLLじゃないかと

言ったのですが、夫は

 

「試着してちょうど良かった合格

 

 

言い張るので私が穿くんじゃないし

まぁいいかと。

 

 

ところが、いざ穿いている夫の姿を見たら

 

 

キツそうで、ウエストのお肉が

はみ出てるじゃんびっくり

 

 

ゴムも全部伸びているような…汗

 

 

職場で支給してもらってる

作業着・ズボンはLLなのに

なぜLを選んだ?

 

 

反対に娘はMでいいハズなのに

LLを選んだりします。

 

大き目の方が感じよく見えるんですけど

LLだと恥ずかしいのかと聞いても

夫は違うと言う。

 

 

俳優さんだと、5~10kg体重を

増やしたり痩せたりする人もいるけど

一般人の私らは、そこまで短期間に

できないですよね。

 

 

小さいサイズを着ると

体型が崩れるというので

合ったサイズを選ぼうとする私に

 

痩せろ!?

 

鬼のように言わなくてもいいじゃんシラー

 

急激に痩せたら喜ぶのかしら

反対に病気か?と心配してくれないだろうなぁガーン

 

 

私の頃のブラウスのサイズ9号が

今だと11号のような…。

 

足のサイズ22,5cmの義妹は

履くパンプスがないと嘆いてます。

 

難しいなシラー