ちょっと目を離すと寝るこむぎ寝る

 

 

 

牙が少し見えてます。

顔を隠すように寝てます寝る

 

 

少し経つと起きました。

 

 

 

 

「母さん、何か用かニャ?」

 

 

いやいや、何でそんな格好をするのかなと

思ってさてへぺろ

 

「特に理由はないと思うニャビックリマーク

 

 

ふーん苦笑

 

 

へそ天って言うんだけどって

教えても分かるわけないか汗

 

 

 

 

箱に入って日光浴中晴れ

 

 

今日もなにもなく終わるかなと思っていたら

夫がチャンネルを変えて

『ダーウィンが来た』の再放送を見るってパー

 

 

雄猫“こむぎ”・・・えっ、前に見た内容でした。

 

 

 

雄猫が一時期失踪するのはなぜ?

 

 

これは飼い猫にも当てはまると言います。

帰って来た時は傷だらけ。

 

これを

 

“エクスカーション”

 

といい、若い雄は近親交配を避ける為

発情期になると旅に出る。

 

 

雌猫は生まれた土地に残る。

 

 

 

 

野良猫雄のこむぎ。

 

 

我が家のこむぎに見せてやろうと

テレビ台の上に乗せたのに

全く興味示さずへコみ

 

 

雄猫の喧嘩している声が聞こえてる

ハズなのになぁ…。

 

夫の側で寝ちゃってます。

 

 

自分の事、人間だと思ってる?ぼー