今だから言える、あの時のことについてニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

今だからって、今言って怒らない人ばかりじゃないよね汗

 

夫に結婚して言ったけど、

根に持つタイプの私は、今でも思ってます。

 

‘お見合いの写真だけで

どれだけの人に断られていたか。

第一印象は大切にパー

 

顔の好みは、お見合いだと言っても

かまわないじゃないですか?

 

ただね、写真を見て私と母は絶句

 

 

*フリー素材 ガラの悪いサングラスを

かけたヤクザ・チンピラ

 

スーツを着ていたけど

 

メガネに茶色を使っていたのと

顔立ちが真四角なので

‘そっちの方面と間違われるじゃん

まともなメガネをかけようとは

思わなかったわけ??’

 

あの時の私の心の中は

断ろうと思ってました、マジでビックリマーク

 

ただ、両親が「女の方から

断るなら、余程の理由が無いとなぁ」って

言っていたのと

 

私は別に結婚を急いでいたわけじゃない。

夫のほうで断ってくれても良かったんですね。

 

会う事になって、驚きを隠せませんでしたガクブル

ごめんね~あはは。。。