今朝も早くから起き、テンションあげあげだったこむぎ。

 

怒られても怒られても台所の近くまで

やって来るので、夫も注意してくれますが

ワザとやっているのだからねぇガクリ

 

返って「構ってくれる~ラブラブ」なのかしら。

 

今、ハマっている段ボールをかじる遊びパー

 

 

「この噛みごたえ、たまらないニャラブラブラブラブ

 

散らかってるでしょ、かじった物が。

 

換毛期かなと思う状態にイラっとした私は

 

ジャーーーン(古っ汗)

 

掃除機アップアップ

 

こむぎは掃除機を見たら、うるさい音の出る物

すっかり覚え、脱兎のごとく階段へ避難ぶっ

 

おりゃおりゃーーー!?!?

トイレの砂を落とすんじゃないよパンチ!

 

夫が除草剤を撒くのにいないのをいいことに

わざと大声を出しながらビックリマーク

 

 

掃除が終わって私が話しかけても

なかなか階段から下りてきませんでした。

 

「いつもの母さんじゃない泣き2

 

だったりしてにひひ

 

昼食を午前11時過ぎにとった私。

 

少しだけテレビを見たら眠くなってきちゃいました。

 

 

 

 

「後姿はどうだニャ?」

 

セクシーと言ってほしいのか…。

 

 

「…Oo。。( ̄¬ ̄*)」たましい、抜けてますオバケオバケ

 

 

私も爆睡したので、こむぎどころではありませんでしたが

洗濯物も取り込まないとって

こむぎはどこ?

 

 

いました、娘が献血をしてもらった

フリースのひざかけの上に。

 

食卓用の椅子に置いていたら

お気に入りの場所になりそこで寝てました寝る

 

いいわよねー(棒読み)