今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
東京は開花宣言が日本一早く出たじゃないですかパー
どの地方も、標本木が基準だから桜の種類によっては
咲いてるのもあるでしょうけど。
 
私の地区では、お花見するほどには咲いてないです。
梅の花が咲いてたくらい。
 
もしかしたら、同じ市で咲いてる桜もあるとは思すが。
この天候じゃ、お花見どころじゃないですよ。
 
【サクラサク】
受験で希望の学校に合格した方には、別の意味で満開桜
 
 
中国人の学生が東京大学を受ける人が増えたって言ってましたね。
 
中国第一の北京大学には、受験するのに
『出身地域で制限があり』、北京市に住んでる学生の方が
有利。
 
いくら頭が良くても、地方の学生は受験することすら
できない。
 
それで、日本より学歴社会の中国人は東京大学に行きたがるパー
世界大学ランキングで、東京大学より北京大学の方が上。
 
東京大学に中国人学生がわんさかになる日も近い?えっ