パソコンとスマホから投稿できるネタですね。

 

憧れていたら、その名字になれるならなりたいですが。

名字+名前で、画数にこだわる義妹には義弟も疲れていたので

そういう人と相手をしなくてもいいのなら、言うだけタダですからべーっだ!

 

例えば、テニステニスが好きな人なら【竜崎】って名乗りたいかな?

 

 

 

 

見ていた当時は気付かなかったけど、『お蝶夫人』こと竜崎麗華さんは

何故金髪なのかビックリマーク 部員の憧れの的で、テニステニスも上手いクラッカー 

 

美人だしお金持ちってイメージがあります。

私の夫は好きじゃないかもぶっ 女は男より下じゃないと嫌なのであはは。。。

 

出席番号だと『ら行』で、健康診断などは遅くなると考えたら

憧れにはならないけど、響きが素敵な感じ。周りにいなかったから

余計にインプットされてます。

 

 

後は、【小泉】という名字もいいですねラブラブ

読み間違えされない名字や名前に、短大の時なんてよく間違われていたから、個性的すぎないのも良いと思います。

 

 

 

 

『炎の警備隊長、五十嵐…』で、警備員の役が初々しかった小泉孝太郎さんや小泉今日子さんをイメージします音譜

 

テレビの見過ぎですあはは・・・