ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中
私は子供の頃からよく風邪を引いて、近くの産婦人科に人目も気にせず点滴をしてもらっていたのがインプットされているせいかくすり粒状のより液体状の方が効きそう音譜というイメージがあるんです。

それでCMで流れていた
ドリスタン レモン 12包
¥1,260
FDC

をマグカップに溶かしてあれれはてなマークと感じた時には既に飲みますビックリマーク
それでも念には念を押して
★まとめ買い★ 100レモン 450ml 【ポッカレモン】 (12個入り)【大人買い】
¥4,980
eジャパン

をコップに入れず直接適量飲みます。もちろんビンには口を付けませんよ汗そして子供達よりも先に布団に入りぐぅぐぅ夢の中に。こういうやり方をしないと、ただでさえ心療内科の薬がたくさんあるので増えすぎてお腹一杯になりそうで怖いんです。家にいるからできる方法だとは思うんですけどね。自己流ドンッ暗示にかけて「これで治る!治る!」って言い聞かせるのも忘れずにあせる