ブログネタ:Blu-rayとHD DVDどっち買う? 参加中

今のデッキは2台目なんですが、1台目とメーカーが違うんですよ。1台目は15年間ギリギリ使ったんですが、
2台目は買って5年で4回も、それも同じ箇所が故障しているんですむかっその内2回はテープが取り出せないまま…。
そう今も録画はビデオテープでCDは再生のみなんですビックリマークやっとHDDとは何か?と理解しかけ始めた所にBlu-ray??ますます何のこっちゃ??です。ただでさえパソコンで録画の仕方もわからないのに…
こんな私がブログを書いちゃっていいの得意げと皆さんにお世話になってます。

ただ地元発行の新聞に今使っているS社がシェアを6割を占めている、1台目のM社(今度P社に社名変更)は3割と載っていたんですよ。そりゃ~普通に考えるとBlu-rayになっちゃうでしょむっ
しか~し本当にこれでいいのかはてなマーク買っちゃったはいいけど、使い方わかんねーぞ!?というのが本当には問題なのだ。つまりどっちを買っても、まずは家電販売店の人に手取り足取り教えてもらわないといけないのだパパ しかも夫は2011年まで買い換えるつもりはないので、世間から取り残されるあせる絶対に間違いない…笑ってください!もう少しビデオテープを買わないといけません。
以上結果報告です。

後、皆さんにちょこちょこ報告していた娘の修学旅行について。昨日
1時間遅れで無事帰宅しました。しかし喜んでばかりもいられないのです。携帯を持って行っていたのに「緊急以外使ったら没収」を守って全然通じませんでした。部屋の中で他の子は使っていたというのに、私を超えた真面目人間汗
他にも娘のクラスを含む3クラスは帰って来られたのですが、残り5クラスは飛行機が別会社だったらしく飛ばない!1泊札幌のホテルに。今日東京経由で2クラスと3クラスに別れて帰ってくるのです。
新千歳空港で200人がウロウロすると思います。無事に帰宅して欲しいです叫び
娘は少しだけスキースキーができるようになったと言いましたが星空ナイタースキーは無しでした。昨日は疲れで機嫌の悪い事メラメラ
もちろんドケチの娘のお土産は泊まってたホテルで売られていた物だけでした。ダウン

最後に一言北海道北海道の皆さん!お世話になりました(^-^)ノ~~
来年も後輩が行きます。ただしスキーはしないとか…よろしくお願いします。