ブログネタ:好きなCM

クチコミ番付参加中

携帯電話のCMで流れるのを楽しみにしているのがあります。
それは自分の使っている携帯の会社ではなく(詳しくは私のルームを見て下さいね)、auのそれも

仲間由紀恵さんバージョン 誰でもいいんですニコニコ

が一番好きなんです音譜 元々仲間さんはあの細い体で迫力ある演技をされていたので「おぉ~ビックリマーク」って
テレビを見ていました。 
ごくせん 2005 DVD-BOX
¥13,364
Amazon.co.jp
今回のは明るくサッパリと「割引になるなら知っている人であれば誰でもいいやо(ж>▽<)y ☆」って言ってる仲間さんと、「えっがーん*そうだったの!」とショックを受けている対照的な2人の男性…
いや~スッキリしますわグッド! 自分に好意でも持ってくれてるからなのかなはてなマークと男性達は思ったでしょうね。

前のバンドを組んで仲間さんが歌っていたバージョンも好きなんですよね合格 ついCDを買ってしまいましたわあせる
恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ
¥359
Amazon.co.jp

だからと言って私自身収入が無いので、今年やっと夫が携帯携帯を持たせてくれたのにauにはできませんでした汗夫の付き合いで娘も私より先に携帯を持っていたので「家族割り」にしろプンプン という事で。


でも何回見ても仲間さんが優位で、男性達は…。どうしても男性上位の社会で「CMの中だけでも」女って強いんだぞチカラコブ ってやってくれるのは彼女がピッタリだな~と思いました。

しばらくこのバージョンで流れると思いますが、次に新しいCMを作る時も仲間さんにお願いしたいなと密かに思っている私です。