はじめまして♪

新潟県に住んでいます、Nozomiです☆

2024.5月ベビー&ママヨガのインストラクターになりました!

ただいま8ケ月BOYのママです。

スコットランド、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドなどにホームステイや語学留学をし、英語が大好きになり、それを伝えたい!と英語教室に就職。

約20年くらい英語講師として働き、退職を決意とともに妊娠。

NOつわり、NO不調のHAPPYマタニティーライフ♪予定日過ぎても余裕でお出かけ♪

待ちに待った待望の第一子☆

ベビー生まれたらあれしよう!これしよう!!

 

でもそんなみんなが認める元気印💮の私に待っていたのは『産後鬱』でした。

 

重度の『産後鬱』になり、今も治療中です。

 

なんで私が?

申し訳ないくらいに元気で、寝れない?食べれない?なんで?メンタルを病むなんて理解不能だった私が患ってしまった『産後鬱』

 

産後8か月いまだに治療中ですが、こんな私がどうやってここまできたのか、なぜ英語でベビー&ママヨガに出会ったのかを少しづつ書いていこうと思います(^▽^)/