失恋のその後

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

以前、彼との不協和音を書きました

 

彼とは1か月会いませんでした

 

必要最小限、連絡もほぼ取っていませんでした

 

 

私が佐賀出張の後に

 

広島駅まで迎えに来てくれて

 

1か月ぶりに再会を果たしました

 

久しぶりに会う彼は

 

変わらずオシャレさんでかっこいいなと思いました

 

広島駅で美味しいビールを飲みながら

 

私の佐賀での出来事を楽しそうに聞いてくれました

 

楽しそうに私の話を聞いてくれる姿に

 

なんだか安心感を覚えました

 

 

元々、すぐに人の話の腰を折る人ですので笑い泣き

 

 

女性ってきっと、守られたいんですよね

 

長く愛される私、安心ピンクハートみたいな?

 

ごめんなさい、少なくとも私の場合ね

 

でも

 

彼からしたら、独身で一人

 

経営者として、ある程度の収入は得ている

 

すぐにでも一緒になれる人を望む気持ちも強いと思います

 

なぜ、3人の子持ちの、生活の為に仕事ばっかりしているシングルマザーと一緒にいるのか…

 

と、思っているかもしれませんよね

 

彼の立場になってみたら

 

 

私自身も以前ほど恋愛に向ける力が弱くなりました

 

どうしても彼が欲しい!!

 

なんて気持ちはなくなりました

 

何なら、晩年に向けて蓄えないと!!

 

子供たちに迷惑かけないように貯蓄を!!

 

と思う日々w

 

彼と会わない1か月、気が楽だったのも事実…

 

でも

 

 

つまらなかったのも事実…

 

 

よく幸せブログでお見かけするような

 

包容力のある人でもなく

 

優しい人でもなく

 

(正直、一緒にいて安心できるとか激羨ましい限りですよw

 

何ならアスペルガーとADHDが混在しているような彼です笑い泣き

 

それでも

 

彼なりに精一杯私に優しくしてくれているんだと思います

 

結局、アプリも退会してくれました

 

愛の言葉なんて言える人ではないです

 

不器用な彼

 

でも、迎えにきてくれて、優しく私の話を聞いてくれる姿に愛は感じましたおねがい

 

そんな彼ともう少し

 

時を重ねていきたいなと

 

 

思ったのですウインク

 

私のクレーム対応の話を聞いて

 

ボソッと

 

彼『勉強になるわ…』

 

と言われるとキュンとしますw

 

 

色々あっても

 

一番信頼できるのは

 

私の頭が病気で禿げても態度が一切変わらなかったこと

 

これは私の中では大きいです

 

私が好きな日本料理店で

 

久々のデートピンクハート

クリームチーズ豆腐

 

おかわりしましたw

お刺身盛り合わせ

 

 

タコのアヒージョ

 

 

さわらの塩焼き

 

ふわっふわキラキラ

 

夏のボーナスで、今度は私がご馳走するからね!!

 

(随分先の話だが…)

 

 

 

halu