失恋

こんばんはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

前回の続きです

 

 

 

LINEのやりとり

 

真顔『私たちはこのまま終わりでいいのかな?』

 

 

 

これに対し

 

 

真顔『お疲れさんよ。haluちゃんがそうしたいなら』

 

 

 

との返信

 

真顔

 

私がそうしたいというか

 

あなたが一方的に私のことを嫌になったと言い

 

勝手にマッチングアプリを再開した

 

というのが事実なのではと私は思っていた

 

また翌日

 

真顔『私がというか、●●くんが私を嫌いになってアプリを再開したんだよ』

 

と送りました

 

真顔『再開なんかしていないよ!再開したのはhaluちゃんでしょ』

 

と返信があり…

 

真顔『そっか』

 

と返信したまま数日が過ぎています

 

 

私は再開した訳ではなく、女の勘wで彼を探す為に2年振りに登録しただけ

 

プロフィールも何も充実させていません

 

彼のLINEでの返信を見るにつけ

 

多分これは

 

自惚れでなければ

 

私とお別れしたくない感じがするんですダッシュ

 

どうなんでしょう…

 

 

この彼との失恋?話は、今は一旦思考の外へ置いておこうと思います笑い泣き

 

何か進展があれば

 

またご報告させていただきます!

 

(いらんって?w)

 

しばらく彼のことは忘れて

 

日々を充実させ

 

やるべき仕事に取組み

 

目の前のことに一生懸命向き合ってみようかなと思います

 

当たり前の日常を過ごす中で彼とのことを冷静に考えることができたらいいかな

 

と、今は思っています

 

 

 

連日のお目汚し失礼しましたあせる

 

少なからず動揺した私にお付き合いくださり

 

温かいコメントをくださった方に感謝いたしますピンクハート

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

halu