講座打ち合わせにおしゃれな街自由が丘へ! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは!

大田区下丸子でベビーマッサージのお教室「のぞみ」を開催しています、齋藤です♪



実は明日…ではなくもう今日は私のお誕生日なのです!

もう全然おめでたくない歳になりましたが(笑)節目のとっても大切な日ドキドキ

心新たにママもママセラも全力で頑張ります!!

元来怠け者なのであせるここで宣言して自分を追い込みますべーっだ!




タイトル通り、講座打ち合わせにおしゃれな街自由が丘へ行ってきました。

打ち合わせ中、打ち合わせに用意していただいた部屋から電車が見えてチビズ大興奮ビックリマーク







つかまり立ちのチビもいたので、手の空いていた方が見ていてくださいました!

具体的に日程等はこれからなのですが、単発でやらせていただく予定です。


今日はもう遅いのでこの辺で…

明日というか今日もみなさんにとってすてきな1日になりますように!!