講師補助デビュー!! | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

六本木ヒルズ

アーテリジェントスクール

2時間でベビーマッサージセラピスト資格取得!

~赤ちゃんうっとりテクニック教えます~

RTA1日で初級のセラピスト資格が取れる講座が六本木ヒルズで開催されました。

今回私は講師補助、スタッフとしてお仕事させていただきました!


所属していた(今は出産により脱退)新人講師の先生がアーテリジェントスクールの

講師を目指すユニット、KTBのメンバーの中から数名スタッフをさせていただけるということで僭越ながら手を挙げさせていただき、実現しました。

今回の講師はベテランの憧れの先生4名。

先生方の授業はあまりに素晴らしく、一瞬スタッフなのを忘れ引き込まれてしまいました。

いつか先生方のように素晴らしい講師になりたいと気持ちを新たに頑張りたいと思った1日でした。

お腹もパンパンに張ってしまい、体力的にはギリギリでしたが、得たものはかけがえのないものとなりました。

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆