神奈川交流会☆ | 大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室ーのぞみー

大田区下丸子にあるお教室のブログです。
お教室のことや息子とのことなどほのぼの綴っていきたいと思っています。

みなさんこんばんは☆

気が付けば前回の更新から一週間が経ってしまっていました(汗)

お教室を開きながら、きちんと更新されている先生方には頭が下がります。

先月は参加した行事が多く、その中の一つに「神奈川交流会」というものがありました。

これは神奈川で活動する先生方が集まり、RTAの理事の先生方からお話などを伺ったり

情報交換する会でした。


私は午後からの参加で全日程での参加はできなかったのですが、

遠く群馬や埼玉から駆けつけてくださった理事の先生と直接お話しする機会もあり、

とても勇気づけられ、励まされました。


お教室の先生としてはなかなかスタートを切れない私ではありますが、

素晴らしい先生方に少しでも近づけるよう、頑張っていきたいと思います!!


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆