私は

お金持ちになりたい

素敵な人生を歩みたい

変わりたい


と約20年

色々なものを試してきた

アラフィフの看護師です


クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバー花束クローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

願いは手放すと叶う



今回

私の好きなアーティストのライブがあり

先行予約でチケットをとっていました



電子チケットなので

開催2日前しか席も分からない状態です



約1ヶ月前

コロナになったことがあり

大人数の会場にいくことを控えるため

会場に行くのを諦めました



ちなみに

リセールに出そうと思いましたが

会員限定ライブのため出来ませんでした



そして

開催2日前になりチケットを見ると



なんと

1列目ではないですかタラー



こういう行けない時に限って

最前列とは…もやもや



だけど

この時に思いました



普段だと

一番前で見たいと思いすぎているため


最前列のチケットをとることは

出来なかったのだと…



もう行けないから…と

気にしていなかったことが

このように

最前列をGET出来た要因でしょう爆笑



願いを手放すとはこういうことか

と実感出来た出来事でしたルンルン





これまで中々

意識、思考、感情など変えられずにいましたが


日々意識していたことで

少しずつ結果に現れてきたと実感しています



これからも

出来ない自分ではなく

少しでも出来てる自分を意識して

変化していこうと思います爆笑









私はどこを意識したらいいのか、

知りたい方は診断をうけてみませんか?

30の質問に答えるだけです

    ⬇️