私は

お金持ちになりたい

素敵な人生を歩みたい

変わりたい


と約20年

色々なものを試してきた

アラフィフの看護師です


クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー花束クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー


2020年2月29日

当選していたLIVEが

コロナのため中止になりました



当時は

すぐ開催されるであろうと

あまり気にしていませんでしたが


コロナの影響は強く

なかなか開催されず


開催されても

他県の人はダメと制限があったりで

 LIVEに行くことは叶いませんでした



あれから

少しずつ緩和されていき


やっと

4年後の2024年2月29日

リベンジすることが出来ましたハートのバルーン



やっぱり

好きな LIVEが見られるのは

嬉しいし楽しい音譜

何より元気を貰えるドキドキ



近くに

60〜80代かなぁと見受けられる方が

見に来られていました



いくつになっても

好きなことが出来るって

ホント素敵だなぁと感じましたドキドキ





好きなことを好きと言え行動できる

人の目を気にせず行動できる



そんな自分に自信を持って

言動できる人になりたいなぁと

その方を見て思いました



まだまだ

たくさんの思い込みに気付く

そんな毎日ですが


自信を持てる

自分を好きになる


そこを目指して

これからも

気付きを大切にしていきますニコニコ