私は

お金持ちになりたい

素敵な人生を歩みたい

変わりたい


と約20年

色々なものを試してきた

アラフィフの看護師です



最近

有る探し

思い込み外し

エゴに負けない


をテーマに

意識を変えることをしています



願いは叶わない…


そう思っていましたが


実は

いつもたくさん叶えてることに

気付きましたおねがい



意識の仕方を変えることで

気付きましたが


毎日たくさん叶えていました



例えば

お腹すいた右矢印食べる右矢印願いが叶った

眠たい右矢印寝る右矢印願いが叶った


など

いつも沢山の願いを叶えています爆笑



そして

試しに今日

〇〇が欲しいなぁ


と思っていたら

手に入りました爆笑

(たちまちすぐ叶いそうなこと)





願いって

意外と簡単に叶うということ

が分かりました乙女のトキメキ



ただ

大きなことを望むと

なかなか叶わないので

(疑う心が出てしまうから)


小さなことが叶ってる

ということに気付いて

沢山叶えていくと


叶い癖がついて

大きな願いが叶うのかも

と思えましたラブラブ



これからも


有る探し

思い込み外し

エゴに負けない


をテーマに

意識を変えていこうと思います爆笑













一緒に思考を変えていきたい方


変わることを諦めたくない方


仲間と一緒なら頑張れそうと思う方


今まで学んできた知識を活かして変わりたいと思ってる方


悩みを聞いて欲しい


など

興味のある方は


下矢印から登録してみて下さいね(無料です)