私は

お金持ちになりたい

素敵な人生を歩みたい

変わりたい


と約20年

色々なものを試してきた

アラフィフの看護師です



最近は

有る探し

思い込みを外す

エゴに負けない


をテーマに日々過ごしています



すると

思い込みがありすぎる

エゴに負けすぎてる


本当に毎日発見の連続で

面白いなぁと思います爆笑



以前は

簡単に変われる

すぐ変われる

って嘘と思っていました



今なら分かります



実績がないから

簡単

すぐ

ということを信じられませんでしたが


それも思い込みだと笑い泣き



簡単に出来ていい

すぐ出来ていい


そう思って過ごすと

人生変われそうです



それでも変われないのは


知らず知らずのうちに

エゴと思い込みに負けてるから…


それだけだと分かりました





これも

有る探し

思い込み外し

エゴに負けない

と決めてから

毎日毎日意識するようになり


やっと

このような考えになるまでに

なれましたおねがい



学童期に

復習が大切だと教えて頂いていた

本当の意味が分かりました



本当に

何度も何度もくじけそうになり

ネガティブになり


でも

変わりたいと思い直して


自分と向き合うことを

繰り返し行うことで

理解できたり

実践していく


そういうことが

結果に繋がっていく


そう感じることが出来ました乙女のトキメキ



この思考だけでも

かなり変われてると実感できます


この気付けるようになってきたことが

少しずつ楽しくなってきています



これからも


有る探し

思い込み外し

エゴに負けない


を意識して

自分と向き合っていこうと思います音譜













一緒に思考を変えていきたい方


変わることを諦めたくない方


仲間と一緒なら頑張れそうと思う方


今まで学んできた知識を活かして変わりたいと思ってる方


悩みを聞いて欲しい


など

興味のある方は


下矢印から登録してみて下さいね(無料です)