スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

いつも読んで下さり
いいねして下さりありがとうございます

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


変わりたいと願い続けて約20年
やっと変わり始めました


変わってきたので
新たに色々始めてみました


その中で
看護師として再開してみようと思い

本日
面接に行ってきました

新しい環境に入るのは緊張するし
人や環境に慣れるまで
仕事を辞めたいという気持ちになるので


今回
そのことも含めて話してみると

案外
そうですよね〜分かります
と共感して頂けたので

頑張れそうな気持ちになりました   




今までは
自分の気持ちを言ったらダメ
雇ってもらうのに我慢しないといけない

というイメージがありましたが

受け入れて貰えたので
凄くありがたいなぁと思いました

この辺りからも
時代は変わってきたなぁと実感します


私のメンターからは
収入源は7つあると良いと教えて頂き

色々な方面から収入源を作っていますが
勉強も兼ねて
看護師パートをしてみることにしました


面接は緊張しましたが
合格も頂き
今度、オリエンテーションを
受けることになっています


そもそも
ここを選んだのは
私の思っている仕事の内容、時間など
考えてたモノが形になった感じです

いわゆる引き寄せが出来ましたおねがい




無理なくある程度のお金を頂きたい
と願っていて目についた仕事です

少しずつ色々なモノも
引き寄せられるようになりました

ありがとうございます
感謝ですお願い


潜在意識が書き換えられるから

無理だと諦めず
何とかなる

という気持ちが出てきて
引き寄せられたようですキラキラ

これからも
望んだモノが引き寄せられるように
ポジティブに楽しみたいと思います