スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

いつも読んで下さり
いいねして下さりありがとうございます

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


約20年変わりたいと思い続け
行動を積み重ねることで
ようやく少しずつ変わり始めました


今まで
なかなか変われなかった要因に
癖があることが分かりました


癖って
なかなか分かりませんよね?
自覚している癖もありますが…


目に見えない癖
それは


常にネガティブ思考だったり
被害者意識だったり
感情的になったり

思い当たることはないですか?




私は全てありますよ(笑)


スピリチュアルコーディネーターを学ぶまでは

常にネガティブ思考だったし
ポジティブに考えるようにしても
すぐネガティブになってしまう

とか

何で私ばっかりしないといけないの?
何であの人は良いことばかり起きるの?
何で私ばっかり…

とか

すぐイライラしたり
八つ当たりしたり

とか

今考えると恐ろしいガーン

でも
変わらないといけないと自ら勉強したことで

スピリチュアルコーディネーターの学びに
出逢えたし

学んだことで癖の存在を知れました

今では
そこを治せば良いと分かっているので
すぐポジティブに変換できますが

最初はなかなか出来ませんでした

しかし
考えようによっては

今まで気付かなかったことに
気付けるようになっただけでも
改善点が分かるので
良いのではないかと思います




まずは
癖を知る

ここが分かるだけでも
その時の
自分の思考、意識、感情が分かり
どう対処すれば良かったのか?
分かるようになります


自分を見つめてみて
癖を知り
対処することで
良い人生に向けての行動が出来ますね

自分と向き合うのは大変かも知れませんが
少しでも良い人生にしていくためにも
自分の癖を探してみましょうキラキラ