スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

いつも読んで下さり
いいねして下さりありがとうございます

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


私は約20年
変わりたいと思い続け

今ようやく少しずつ変わり始めました


自己啓発本を沢山よみ
出来ることはしてきました

しかし
なかなか変われませんでした

変われたきっかけは
スピリチュアルコーディネーターを
学んでからおねがい

学びたい方は
下矢印下矢印下矢印


学んだ当時はなかなか変われず
皆さんの変化を
羨ましく感じたこともありました

七転び八起きではありませんが
本当に何度も挫折をし
何度も立ち上がり
変わることへの努力をしました




周りからは変わっていることを
伝えてもらえていたけど

今やっと変わり始めたことを
自覚出来るようになりました


それは
私に必要な情報が入り出し
目に見える景色が変わり始めたことです


例えば
今よりもう少し条件の良い仕事をしたいなぁ
と思うとその情報が入って来たり

最近、資産について勉強し出すと

暗号通貨のbitFlyer
coincheck
などCMがやたら目につくようになったり

今まで目につかなかったモノが見えるようになり
景色が変わりました

というか
意識する部分が変わったということですね


これが
思考が現実を創るということに
結びついていくのだと思います


今まで変わりたいことに
焦り過ぎていましたが

今、教えて頂けるのもタイミングだし
今、行動できるようになったのもタイミング

そう考えると
焦らず気にせず
自分の信じたことをしていくことが
必要だと思いました


今は風の時代と言われて
沢山の情報が飛び交うようですが

惑わされず
自分の必要なモノだけを選択し
手に入れていく

そんな強い自分になりたいと
日々努力していきます


まだまだ
変わり始めたばかりですが
楽しくなってきて
笑顔でいる時間が増えましたラブ




少しでも結果が出てくると頑張れますね

その結果が出るまで頑張れるか
結果を待たずして諦めるのか

どちらを選んでも自分の人生です

少しずつの成功を重ねることで
どんどん大きな成功へ導いてくれるそうなので

少しでも良い人生にするために
諦めずに行動していきます