スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

いつも読んで下さり
いいねして下さりありがとうございます

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


変わりたいと思い続けて約20年
ようやく少しずつ変わり始めました


変わりたいけど変われない
そんな状況が続いていた時

自分の本当の気持ちが
分からなくなりましたガーン


スピリチュアルコーディネーターを学んで

自分の本当の気持ちに気付くために
質問を重ねることを知りました


本当に変わりたいのか?
本当はどうしたいのか?
変わったらどうなりたいのか?
変わったらどんな気持ちになるのか?

など
自分の気持ちに辿り着くまで
質問を重ねていきます

最初はなかなか答えに
辿り着かないかもしれませんもやもや

それは
家族のため
周りの人のため

優しいあなたは自分の気持ちを
抑え込んできましたよね?




抑え込むことが当たり前になり

自分の気持ちがドンドン
奥に奥にしまわれていき

自分の本当の気持ちすら
分からないかもしれませんアセアセ

私も変わりたいという気持ち意外
なかなか答えが分かりませんでしたタラー

しかし
丁寧に何度も質問を重ねると
答えを導く事が出来ます

質問を重ねていっても
なかなか答えが出ない時は

我慢をしていたことが分かっただけでも
進歩です

それが分かると
これからどうしたい?
どうなったらいい?
と導いていけるからです

私もノートに書きながら

どうしてこう思ったんだろう?
こうしたら良いかも?
そうしたら嬉しいかも?

など

少しずつ
自分の気持ちが分かるようになってきました


本当に少しずつでいいんです

だって
気持ちを押さえ込んできた時間は長いから

こうして質問を重ねることで
自分の本当の気持ちが分かってくるので

自問自答を取り入れてみるのもいいですね


私も毎日は出来ませんが
出来る時に出来るだけしています

特に
気持ちがモヤモヤしている時は
視覚化することで分かりやすくなります目

どんなネガティブな気持ちになっても
その気持ちをまずは理解する

そして
本当はどうなったら良かったのか?

時には
ただのワガママだったということが
分かるかもしれません(笑)

それも自分の気持ちなので
知る事が出来れば
どうしたら良いか行動が見えてきます




その積み重ねで人生を変えていけるので
まずは自分の本当の気持ちを知るために
質問を重ねていく

ここからスタートしてみてはどうでしょう?

明るい未来目指して
自問自答してみましょうキラキラ