スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


私は
変わりたかった人生から
約20年経ちました

おかげさまで
今は少しずつ変われてます


私は看護師ですが
将来の不安を感じていました

定年まで夜勤が出来るのだろうか?
そもそも定年まで働けるだろうか?
定年が70歳くらいまで延長になったら
体力的にも能力的にも働けるだろうか?




そこで
色々な面の不安をなくしたい
と思い出逢ったのが 

約2年前に学んだ
スピリチュアルコーディネーターです
下矢印下矢印下矢印


そこでマインド面を整えることが出来

これから先何が出来るのか?

ずっと考えていた時に
ビジネスの話がちらほら
目に入ってきました

なので
今はビジネスの仕方を学んでます


その中でも
やはりマインド面を整えることを
言われています


スピリチュアルコーディネーターを学んで
マインド面の整え方を知っているので

ビジネスでの必要な
マインド面の整え方の説明をされても

理解しやすく
何も知らなかった時よりは
行動出来るようになっています


そう考えると
やはり土台がしっかりしていないと

ブレやすくなるし
諦めてしまいやすくなる


同時に
そうならないためにも
マインド面を整える必要性を 
改めて感じました



私が長い間、変わりたいと思い
行動していたことは

上積みだけだったと分かりました


土台が変わらないのに
上積みだけ一生懸命変えても

変わったと思っても
またすぐ元に戻ってしまう

当然ですね〜


それを知り、学んでからは
ブレにくくなってきました




自分が変わると周りも変わる

と聞いたことがありますが

今は分かります

同じような思い、考えの人が
周りにも集まってきている

そのように感じます

周りが心地よいと
生きやすくなりますね