スピリチュアルコーディネーターのりこです❤️


『病は気から』音楽でワクワク踊って免疫力UP日本一🗾
🌸看護師歴20年以上
🌸協会認定スピリチュアルコーディネーター
🌸JAZZERCISE (ジャザサイズ )歴20年以上
🌸ダンス筋トレで代謝アップ
あなたの人生を明るく豊かにします❤️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

約10年前から
変わりたい変わりたいと
思って色々してみました


そんな中
SC(スピリチュアルコーディネーター)
の勉強をして
約1年前に知り合ったHさん


その人のおかげで
今、頑張れてます爆笑


私がこれしてみようかなと思ったことを
何となくのイメージで
Hさんに話してみると

必ず応援してくれます




応援されると励みになりますねおねがい

壁にぶつかると
必ずHさんに相談します

明確な答えではなくても

聞いてくれるだけ
応援してくれるだけ

それだけで頑張れるんだと
つくづく感じました


ちなみに
私がしたことを
Hさんが後追いでしていく感じ
でもありますが(笑)


その甲斐もあり
Hさんが上手く出来るためにも
私が頑張ろうと
必死に勉強、行動してますニコニコ


きっと一人だと頑張れませんが
誰かのため
と思うと頑張れるんですねウインク


これからも
誰かのためになるよう
インプット、アウトプットして
いきたいと思いますキラキラ