ウォーキングを始めて4日目ルンルン

ウォーキングを始めたきっかけは
緊急事態宣言が出て
4/8からジャザサイズがお休みになったからアセアセ




ジャザサイズは
週3〜4日通っていたので
せめて同じ日数はウォーキングしてみようと!!

家での筋トレだけでは運動量も少ないし
筋トレでは使わない体を動かしたいし
気分転換もしたいし… 





最近はホトトギスが毎日、鳴く練習してて
ケキョケキョ
ホーーホケ 
など
なかなか頑張ってるルンルン
この鳴き声が癒しや励ましとなるし
頑張れ〜って毎年思う爆笑

私もコロナに負けずに頑張ろうとウォーキングを思い立った次第キラキラ

ウォーキングをすることで
色々な結果が出てくると思うと少し楽しいかもルンルン

とりあえず3日坊主にはならなかったので
天気の良い日は出来るだけ継続してみようキラキラ

こうやってポジティブに考えると
コロナのことは忘れちゃうニコニコ
だけど
ウォーキング中はマスクしてるし
帰宅したら手洗い、うがいはきちんとして
不要な外出は自粛してますチョキ

頑張って今の状況を乗り越えよう!!