夢先生@小牧市立一色小学校 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

11月24日、25日、愛知県小牧市立一色小学校5年1組、2組、3組さんへJFAこころのプロジェクトで夢先生をさせて頂きました!


毎回、自分への気づきをくれる「夢の教室」
 

生徒たちの素直な反応や、キラキラする瞳に、私もこれから夢を叶えて行こう!って、また気持ちを新たに持つ事ができました。

 

行動行動!!

好きな気持ちは大切にね!!



自己紹介の時はだいぶ緊張しています(笑)


 

でもGボールに乗ればほら、笑顔カナヘイうさぎ
 






ゲームの時間も全力で!!





 

授業では、小学5年生から現在までのお話を夢曲線という曲線を用いてお話を展開していきます。


image

自分の夢についても向き合う時間もあります。




 

最後は集合写真!

5年2組


5年3組



5年1組


授業を受けてくれた生徒のみんな、学校関係者様、そして、二日間に渡り、サポートして下さいました山田ディレクター、アシスタントの野田さん、ありがとうございました!!
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

          

日米ラート交流企画

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com 

image