昨日はサブ口座にて取引をしました。

第1四半期決算が今一つで株価が大幅下落したANAホールディングス【9202】を取得して、代わりに株価が安定していたJR西日本【9021】を少額利確しました。

鉄道開業150周年記念銀貨キラキラ入手後の取引としてはやや残念な気がしないでもないですが、相対利益としてはまずまずの取引となりましたにやり

 

西日本旅客鉄道(株)【9021】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

 

7月9日のJR西日本株取得時にはANAホールディングスの株価の方が単元価格にして約1万円上回っていましたが、のちにJR西日本の株価がANAホールディングスを逆転したため、今回の取引では7千円弱のお釣りとなりましたニコ

その他、口座内にたまってきた現金でMRKホールディングス【9980】の買い増しも行いました音譜

 

 

 

 

そしてこちらは本日の取引です。

相場全体が急落する中、本日は一転してJR西日本の株価も急落したため、別口座で2株ほどコツコツ買いしましたあせる

取得2株のうちの1株は揚げ物貯金の取り崩しを原資とする予定です。

 

揚げ物貯金についてはこちらウインク