ベネッセHD【9783】の株主優待カタログギフトで注文した商品が届きましたニコ

 

 

ショルダーバッグかトートバッグのどちらかにするのかで迷い、トートバッグの方を選択したわけですが…、

 

 

思いのほか小さいアセアセ

 

 

プリキュアカレーの箱と比較してもこの通り…。

業務での書類の持ち運びを考えて注文しましたが、サイズが全く合わないです汗

 

オンライン注文でも言えますが、注文する前に今一度サイズを確認する習慣を身に着ける必要があると痛感ぶー

 

 

 

10年前に購入した第49回個人向け国債が満期償還されました…。

購入は日銀が追加緩和を発動する直前の2014年5月です。

 

当時は研究室に在籍する傍らでコンビニアルバイトをして生計を立てていました。

これから学生時代に購入した10年国債が次々と償還されていくのかと思うと月日の経過の速さを実感します真顔