届いたのは数か月前ですが…、

ベネッセHD【9783】より株主優待のカタログギフトが届いたので、期限切れしないうちに注文することにしましたウインク

 

 

 

ベネッセHDは利確済みで、経営陣・投資ファンド主導のTOBによる上場廃止もほぼ確定しているため、これが最後の株主優待受け取りとなりますぐすん

 

 

ペーパーレス化の時代、オンライン注文タイプのカタログも増えてきていますが、やはり冊子のページをめくりながら商品は探したいですね音譜

 

 

旅行用のショルダーバッグ…そろそろ買い替え時かなキラキラ

 

 

キーケースはヤマダHD【9831】の株主優待券で購入したものがまだ現役ですので大丈夫かなにやり

 

 

 

業務時の移動用に職場にトートバッグを備えておくのも良さそうですビックリマーク

まだ結論が出ていませんが、ショルダーバッグ・トートバッグのどちらかを注文したいと思います。