浴衣ヘアアレンジ #ショートカット #4meee! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

先日撮影した4meee!の記事が公開されてました!


ふんわりトップが決め手!浴衣ヘアアレンジ~ショート編~ | 4meee!(フォーミー) http://4meee.com/articles/view/368199

ショートでもね。特別な日はアレンジしたいもんね。
{DFEBFBF1-A5E3-4513-9A97-8AB8C2D99B76:01}
(待ち時間に何故か撮っていた写メ。ややこわい)







4meee!は女の子キュレーションサイトで

女子に役立つ記事が毎日大量に更新されるので

毎日欠かさずチェックしております。




そして、私も公式キュレーターとして記事を書かせていただいています。







そんな4meee!編集部が美人すぎると話題です。

編集部の坂梨亜里咲ちゃん。
{92D14F74-1674-4BDA-ABEA-C81B37AA1B86:01}
ね、美人すぎるでしょ。




ありさちゃんとは、

私自身も大学生のときに撮影か何かで会って

(顔がタイプすぎてナンパしました)



出会った時は本当可愛い大学一年生だったのに、

今やバリバリ仕事をこなしていて…





時の流れを感じました。

しみじみ。←BBA





私も成長しなくては。


ありがとうございました!


のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁