少しでも #女子力向上 #DEPARTMENT | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今年は例年以上に

ハイネックなどの

首元にボリュームがあるものが流行っていて
{526EF620-3497-4907-8191-016EB0EC1454:01}
2日に一回はポニーテールしてます。

楽チン。
{97E2BECB-E1CF-45F9-8C39-83B0A1B3610E:01}


本当、黒いゴムでしばるだけの

女子力のなさだったので、




ゴムを可愛くして

女子力アップを狙ってみました。





可愛いゴムって買うの初めてかもしれない。

なかなか理想のに出会えなかったのですが、

DEPARTMENTで発見。
{6A61C41D-2AB6-4985-89A7-A0508FEA9E18:01}

ゴムの部分か、ゴールドってなかなか無い!

使わないときも、

アクセサリー感覚で腕につけていられるから

会社でも大活躍です。






先日きていたニットと一緒に買いました。

{6F27388B-13FA-400B-8465-8B0A8F7849D3:01}




このニットはハイネックの首元が

高すぎない、

今年らしい短めのハイネックなので、

丸顔ののんにもってこい。




ちょっと大きめのシルエットのニットなので
サイズがちょっと心配だったけど、

7日間は返品可能なので、安心。





そして結局サイズも理想的でした。






DEPARTMENTには

週一回くらいでトレンドのものが入荷されるから、

暇さえあれば見てます(笑)








ポイントもだいぶたまったきたし、

次に使い込もうっと(笑)





のん。


▷◁………………………………▷◁

 ameblo 『NONstopLOVEdays

 RCblog 『NONLOVE

 twitter 『@nozominabeshima

▷◁………………… smilesmile …▷◁