美味しいって幸せなこと。 #セルカ棒 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

福岡からあかりんが来ていたので

なっちゃん、ゆきさんと

四人でランチしました。
{423445BD-32FA-48DD-AEEF-64AF4C0EF04B:01}

ご存知の方も

いらっしゃるかも知れませんが

ウェザーニュースの同期の

あかりんこと軽部明香里ちゃん。





この春、

胃癌が見つかりました。






闘病、療養をがんばって、

今ではまた

福岡のテレビの仕事に戻ってくるまでに。







がんばってきた闘病記が綴られています。






久しぶりに会ったあかりんは

変わらない笑顔で、

ほんとーーーに、ホッとしたし

嬉しかったです。






そして、ぽろっと何気なく、

「今は食べられる事が本当に幸せ」

と話すあかりんを見て

なんだか自分の行動も見直さなきゃなと

考えさせられました。






健康であること、

美味しいものが美味しいこと。

今日もご馳走様でした。






さてさて、

そんな中、なっちゃんが

話題のセルカ棒を持ってました。

{523B244E-1B5A-44E4-A9B6-6ACB0794AE44:01}
とても時間をかけて設定してました(笑)

この人数でセルカ棒を使う必要があったのかは謎ですが、

きれいに撮れてました。

なっちゃんお見事(笑)
{9C23AE0A-75C4-4EDE-A4DC-C79BB5C331D8:01}

楽しかったドキドキ

みんなの笑顔がだいすきだ!!



ありがとう。



のん。

▷◁………………………………▷◁

 ameblo 『NONstopLOVEdays

 RCblog 『NONLOVE

 twitter 『@nozominabeshima

▷◁………………… smilesmile …▷◁