#オン眉 @Lom | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

大学生の頃からなので

かれこれ10年近いお付き合いの美容師の梅兄様が

用賀にお店をオープンさせたので、

行ってきました\(^o^)/




Lom
photo:02


梅兄様ものんも大好きな南国テイスト。





で、

南国でパッサパサになっていた髪にトリートメントをしてもらい、

梅兄様得意の←私が勝手に(笑)

カラー。





は、

がっちりシルバーアッシュ!
photo:01


(※Lomから帰る途中で友達とお酒飲んで「あ、髪色の写真撮ろう」って思って撮ったから、酔っ払っております(笑))

外人さんみたいな色に憧れているのです。




からの、

前髪カット!!

バッサリ!!!
photo:03


ずっとやりたかった、オンザ眉毛!オン眉!




これは髪が長くないと似合わないって

ずっと梅兄様に言われてたからね、

このために伸ばしていたようなものです(笑)






心配だった男性受けも

悪くはなさそう(お世辞かもしれないけれども)


なので、

よかったよかった!







楽しいよー!オン眉!








ちょっとわかりにくい写真ばかりなので

酔っ払ってない時に

またサギ自撮りします←


のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁