WeddingParty@HAWAII | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

Twitterやインスタでは載せていましたが、









ハワイに行ってきました!

photo:05





色んな憶測を飛ばしていたようですが

逆です、逆。
photo:01


親友の結婚式でしたドキドキ

photo:02



もう15年、一緒にいるのですが、

改めて。





かわいすぎた…ドキドキドキドキドキドキ







そんな結婚式で

わたくし、なんと

ブライズメイドとゆう

大役をさせていただきました。
photo:03


そしてね、

もう最高の夫婦と

最高の結婚式な訳ですよ。






なんか改めて

結婚て。







家族対家族のものなんだなって

思えました。








あんな素敵な旦那様と

家族になりたいと思える家族。








ブログ書いてるだけで

目頭があつくなります。












ありがとう。

おめでとう。

photo:04



笑顔のたえない家族になってねドキドキ

だいすき!








では、

またハワイブログ書きます。












のん。



▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁