めいどりーみん #メイドカフェ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

人生二回目?

くらいの

メイドカフェにいってきましたー!
photo:04



渋谷のめいどりーみんドキドキ
photo:05



ゆみさんとゆきさんとドキドキ
photo:01



なんか、黒!赤!青!

で、ゴレンジャー?みたいな私たち。





だったので、

もらったルミカで遊んでみました。

photo:02



いい感じ(笑)





そうこうしてるうちに

メイドちゃんがライブをしてくれたり

定番のオムライスに

絵を書いてくれたりしました!
photo:06


きゃわわドキドキドキドキドキドキ

photo:07




楽しかったです。






メイドさんたち、ありがとうございましたドキドキ







そして、私のモノマネレパートリーに

「めいどりーみんのメイドちゃん」

が増えました。















あ、

最後に。





ゆみさんの。




photo:03


ルミカがあまりまくるほどの小顔。





ほんと小さい。

びっくりする。

なんなんですか←




分けてあげたい。笑


のん。


▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁