MAN WITH A MISSION!!!!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

昨日ねー!




最近!

のんがどはまりしている

MAN WITH A MISSIONの

ライブ行ってきましたー!
photo:01


ツアー初日、zepp tokyo!!





連れて行ってくれたのは

とねあゆパイセンドキドキ
photo:04


マンウィズ初心者ののんに

お隣で詳しく説明してくれた!!






踊ったよ!笑ったよ!






もうね、

ほんとーっに、楽しかった!



最高ーに、かっこよかった!!





はぁードキドキ

興奮冷めやらないっ







このノリで、週末の

PUNK SPRING いく約束したもんねドキドキ

photo:05







あ、そうそう

昨日一緒に出ていたcoldrain!
photo:03



こちらも、とてもかっこよいバンドで!

ヨーロッパツアーとかやってたりと

のんも前からファンだったのですが。









なんと名古屋出身とゆう情報を

昨日とねさんに教えてもらいました!





すごいなー!

名古屋はバンド文化だよね!

嬉しい限り。






いやーぁ…

本当楽しかったなぁドキドキ





とねあゆパイセンに感謝!

ありがとうー!




のん。


▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁