FerragamoRibbonNail | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

なんか昨日アクセス急増してたみたい?

なんでだろ。

ありがとうございますドキドキ






CLASSY.も探してくださってありがとうっ





そして、

前髪も全力で褒めて貰えて嬉しいですドキドキ






落ち込んでるとき、

本当みなさんからのコメントで

元気もらってます。

これほんと。






ありがとうドキドキドキドキドキドキ








さてさて、

前髪といい、

落ち込んでるときは、

女子力あげるに限る!





とゆうことで

東京でネイルする時はいつもここ。

ネイルサロンミランダへ。
photo:01


リボンを付けたい気分だったんだけど、

のん、リボンってキャラじゃないでしょ?笑


なので、

大人なリボンと言えば、

と考えた時に一番に頭に浮かんだ

フェラガモのリボンを

イメージしてもらいましたー
photo:02


写メだとわかりにくいけど、

3Dで似た形を作ってもらって

艶消しのコーティングで

リボンぽさを出してもらいました!
photo:03



お気に入りドキドキ


だけど、ちょっとひっかかります(笑)





ではではー!




のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁