NIKEのポスター!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

になったよー。
photo:01














なんつって。笑








昨日行ったNIKEのブースで。
photo:06




常にカメラマンさんがいて。
photo:04



みんな撮ってもらえます。


そしてかっちょいい加工をされて

送られてきました。
http://nike.jp/techpack/mail/?mov=0159&img=0248

遊んだ動画も一緒に。






一部は、HOUYHNHNMに載ってます。

ほとんど普通の人なのに、

みんなかっこいー!






せっかくかっちょよく撮ってもらったから

TwitterとかLINEのアイコンにできて

嬉しいドキドキ






今週末の土日もやってるみたいです。



とゆうかラスト?みたい。






友達から、

行きたい!と連絡きたので

おおよその地図つくって送りました。
photo:05


優しいのんさん。

とゆうか、ひまじん。笑

せっかく作ったので載せてみました。笑













そして、

ちゃっかりモデルデビューした人。
photo:03


で、ぐったり。

態度は大御所。笑



のん。

▷◁………………………………▷◁


 ameblo 『NONstopLOVEdays


 RCblog 『NONLOVE


 twitter 『@nozominabeshima


▷◁………………… smilesmile …▷◁