MTV ZUSHI FES 12 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

お待たせしました。




あ、待ってませんか。




まぁまぁ、そんな冷たい事ゆわずに。






逗子フェス!




サマソニとかぶっていたり、

忙しかったりで

ずっと行けなかった念願の逗子フェス!
photo:04



ようやく行けましたドキドキ





逗子フェスは、

逗子マリーナリビエラってゆう、

リゾート施設でやるんですが。




ステージが、二つ。
photo:02


広~いのと、




もう一つは、

なんと!!
photo:03


プールに浸かりながら!!






もー!

これがめちゃくちゃ楽しい!!





浮力を味方にjump!jump!!





ちょっと寒かったけど…。




のんが行った日の出演アーティストは、

青山テルマ/BACK-ON/The BK Sound feat. I-VAN/Crystal Kay/GOLD RUSH/LGMonkees/ナオト・インティライミ/PES/シクラメン/ソナーポケット/SPYAIR/三代目 J Soul Brothers


最高でしょドキドキ





テルマちゃん大好き(;_;)ドキドキ

女性アーティストで一番好きドキドキドキドキドキドキ


かわいいドキドキドキドキドキドキ



あんなにたのしそうに歌歌う人

なかなかいない。大好き!





そして、こちらも

楽しみにしてたSPYAIR!!



ちょっと前にブログで書いたように、

名古屋のバンドで、

のん、高校生の頃から知ってて!




そんなSPYAIRが!

逗子フェスなんて

大舞台に!!




もはや、完全親心。。。←余計なお世話です。




のんの心配をよそに

最高にかっこよくて、

最高にもりあがってました!!




あまりに嬉しくて、

SPYAIRファンの女の子ナンパして

感想とか聞いてたよ(笑)





ちなみに、

この逗子フェスのトリを飾った、

三代目Jsoulbrothers

にも、

名古屋出身の子がいるんだよー!





名古屋すごーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)





とにかく、

飲んで、

食べて、

はしゃいで。


飛んで、

歌って、

泳いで。







やる事がたくさんすぎて、

全然飽きのこない

最高のフェスでしたドキドキ
photo:01


楽しかったなぁ音譜音譜音譜




続きます。





が、

少し寝不足なので、


今夜はそろそろ。。。





おやすみなさいドキドキ






突然の雷雨に降られて

ビックリー!



みなさん、かえれたかな?



\(non)/