夏休み!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんち。




実は、

この週末、

夏休みしてきましたー!




こんな所へドキドキ
photo:01


一見海外に見えるけど、

日本です!




関東です!




神奈川です!






そう、逗子です\(^o^)/
photo:02


ZUSHI FESTIVALにいってきましたドキドキ




逗子、

はじめていったけど、

あんなにたくさんのクルーザー、

はじめてみちゃったドキドキ
photo:03


海好き、船好きには、

たまらない萌えスポットでしたドキドキドキドキドキドキ







心配だった天気も、

私は雨に当たる事なく。





こんな

胸があつくなるくらいの

sunsetまで。。
photo:04


てるてる坊主に

感謝ドキドキドキドキドキドキ




そして、

この二日間の夏休みは、

色々な人と再会できたりして、



本当に人との出会いや繋がりに

感謝!感謝!感謝!!!

とゆう感じで。






みなさんのおかげで

最高の夏休みになりました音譜





と、

書きたい事はたくさんあるんですが、

それは後ほど

ゆっくりとドキドキ




今日から、

また笑顔でがんばりまーす!!





がんばれるわぁドキドキドキドキドキドキ





みなさんも、

夏らしい事、

少しは出来ていますか?





夏はあっという間に

終わってしまうからね、

時間、大切にしたいな、のんは音譜





ではでは。



\(non)/