横須賀 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばん湾!←笑



はい!

今日は海にいってきましたドキドキ
photo:06


と、いっても

千葉の海ではありません!!




神奈川県は横須賀の

久里浜港に行ってきました!
photo:01


ドクモの愛菜ちゃんとドキドキ



何をしに行ったか

とゆうと。






なんと、

とーーーっても久しぶりの釣り!!





実は釣り、結構好きなんです。

が、

上京してからはなかなか行く機会がなく(´・_・`)






とゆうことで、

初心者大歓迎!

横須賀市が行っている

流行りの「釣りガール」イベントに

参加させていただいてきました!




しかしね。

私達の格好。
photo:03


明らかに釣りする格好じゃないでしょ(笑)

と、後ろの方々も視線を送られていますね(笑)




でも安心。




このイベント、

初心者が手ぶらで参加出来るんです。




なので、



じゃっじゃじゃーーーん!!
photo:02


石ちゃんじゃないよ?まいう~\(^o^)/



釣りウェアや長靴、

竿や餌まで用意してくださってました!
photo:08


私服&手ぶらで到着して

10分後には出航準備完了ドキドキ




今日は

天気最高!!
photo:04


波も「凪」!!

(穏やかっていう事を凪って呼ぶそうです。)





釣れるかな~!
photo:07



いざ!

出発ーーー!!!
photo:05


結果は…



次の記事でドキドキドキドキドキドキ




写真たっぷりになっちゃったので(^^;;

ごめんなさーいっっっ




てゆか、

釣りデートって、

絶対いいと思うのですがドキドキ




どうですか、

釣りデートドキドキドキドキドキドキ





そもそも。

みなさんは、

釣り、しますかー??





大物話も聞かせて下さいねドキドキ




ではでは、

また、のちほどっ



のん。