NIKE SPORTSWEAR CUSTOMIZE YOUR OWN | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

はい!

戻ってきました!



今日もいたかった~(;_;)

でも先生が優しいからがんばります!


見た目かなり怖そうな先生だけど(笑)





さてさて、

先ほどのつづきドキドキ





出来上がりのTシャツ公開ですドキドキ


じゃーん!!
photo:05


まず、

土台のTシャツはグレー。

ちょっとワンピースっぽく

ぶかっときたかったので

サイズは2XL!!!






そして、ワッペンは、
photo:04


袖と首の後ろのところに。

大好きなピンクドキドキドキドキドキドキ





そして、

みんな、どえらい悩むのが

ロゴのカラー!!!



のんも軽く30分は悩みました(笑)




そこに現れたイケメン兄さん。
photo:02


おー!!

おっしゃれー!!

ユニオンジャックっぽいではないですかΣ(゚д゚lll)




と、写メを撮らせていただきました、

ありがとうm(_ _)m




他にも

イタリアやフランスの国旗っぽく

してる人がいましたよドキドキ





やはり、

ユニオンジャック鍋島。






このお兄さんと

同じようにするか…






と思いましたが。






よく考えたら、

ランニングウェアは

ピンク系で統一してるんだった!





とゆうことで、

ピンクと

グレーに馴染んでしまうシルバーを

あえてチョイスドキドキ






そして、

グラデーションっぽくしたかったんですけど、



お兄さんに

「それは不可能かも…」

と言われて、

しょぼんとしていると…





「でもやってみます!アップアップアップ

とやってくれました、師匠!笑






でもでも。



やっぱり難しかったみたいで、

「ごめんなさい!

イメージと違いますよね?!あせる

と言われて



見ると…

photo:03


やんドキドキドキドキドキドキ

逆にかなりいい感じドキドキ




ファンキーなゼブラ柄って感じドキドキ

周りにもかわいいー!

ってゆってもらえました( ´ ▽ ` )←ドヤ





出来上がりが読めないのも、

イベント&手作りならではドキドキ



失敗も個性で、

これもまた楽しい~ドキドキドキドキドキドキ




みなさんも、

この機会に

自分だけのオリジナルウェア、

いかがですか??音譜音譜音譜
photo:01


のんは、

とっても気に入ったので、

明日はこれを着て

応援にいきます\(^o^)/




このTシャツ見かけたら

よろしくです(笑)



名古屋の皆さん!

一緒に盛り上がりましょう~アップアップアップ



のん。