【速報】名古屋で世界に一つだけのTシャツ作ろまい。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉\(^o^)/



ゆうても今日は

名古屋ネタドキドキドキドキドキドキ




向かった先は

矢場町のクレアーレ

(ってあんまり呼ばないよね、LOFTです。笑)

の地下1階!




X-girlドキドキドキドキドキドキ






X-girlの商品もめちゃくちゃ

カラフルで可愛くて好きなんですが。





今回はX-girlとコラボしている

NIKEのスポーツウェア目当てドキドキ








そう!

昨日書いた

世界に一つだけのTシャツが作れる!




のは、






日本で。


いや、

世界で、


ココだけ\(^o^)/




名古屋だけ\(^o^)/





しかも、

名古屋ウィメンズマラソン当日の

明日まで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




きゃー!!




しーかーもー!




その場で作ってくれるから、

今日作りに行けば、

明日の本番で着れるとゆう\(^o^)/







女子大好きです、

そうゆうの。笑







とゆうことで、

のんも早速チャレンジ!

してきましたドキドキ






まず、大量のワッペンから

好きなのを選びます\(^o^)/
photo:02


こ…

これは…Σ(゚д゚lll)
photo:03


NAGOYAktkr!←最近覚えた単語(笑)



名古屋が、

ぎょーさん詰まっとりゃーすわ!!




もちろん、これチョイス。

場所を指定して、その場でプレス!!




そして、

お次は…


ロゴの種類と色をチョイス!
photo:04


色は何色か選んで、

ボーダーとか、

マーブルっぽくも出来るので、

本当に自分だけのものが作れますドキドキ





いざ!

プリント!



やりたい!ってゆったら

お兄さんが

親切にやり方を教えてくれましたドキドキ
photo:05



しかし、

のんは、怖くなって

「師匠!…お願いしますっ!」

と、お兄さんにやってもらいました(笑)
photo:01


お兄さんありがとう(´・_・`)ラブラブ






そして!

出来上がったTシャツは!





…!!





あー…

病院戻らなきゃの時間なので

後ほど(笑)






Twitterご覧になってる方は

ご存知かもしれませんが、

ランニングで膝をいためて

リハビリに通っております(´・_・`)






昨日から

途切れ途切れで

ごめんなさい(´・_・`)




では、

またすぐにドキドキ





素敵な週末をお過ごしください~っ



のん。