CrossCompany展示会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。



今日は、

刀根・ウォンビン・あゆさん(笑)

に誘ってもらって

クロスカンパニーの展示会に

いってきましたドキドキ
photo:03


クロスカンパニーには

宮崎蒼さんのCMでお馴染みの

earth music&ecologyなど

ナチュラルなアイテムが多い、

青文字系のブランドがいくつかありますドキドキ
photo:01


蒼たん…\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ



最近、赤文字系を卒業したと

もっぱら噂の私たち。笑



そんな私たちの心をくすぐる

可愛いお洋服たちに囲まれて、

かなり、はしゃぎました\(^o^)/





たくさんのブランドを見られて、

たくさんのアイテムを

お願いしてきましたドキドキドキドキドキドキ





で、

展示会中、

荷物は預かってもらえたのですが、

段々、携帯とかも

邪魔になってくるんですね…




すると。



あゆさん…

おもむろに…

携帯を…
photo:02


ブーツイン!





藤子ちゃんのピストルかパー






と、散々突っ込みましたが、

気がつくと私の携帯も

ブーツに入っておりました(笑)




携帯のブーツイン、

流行りますかね_φ( ̄ー ̄ )




今日もたくさん

笑わせてもらいました!



あゆちゃん、いつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ




早く着たい!

早く春にならないかな~…




でも、昨日、

鼻と目に違和感を感じた鍋島なのでした。




あれは…

まさか…

かふn…





で、ではでは!

今日もお疲れ様でしたドキドキ


のん。