アヒル口 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。



とうとう。


この記事を書く日が


来ました。






サブタイトルをつけるなら

「~鍋島のぞみの生態に迫る~」



と、

いったところでしょうか。





最近、

始めてあった人には

必ずといっていいほど

言われるこの台詞。





「アヒル口だね。」




「流行りの(笑)」





別に流行りに乗っかっているつもりは

さらさらない。



とゆうか、

生まれてから25年間

この口と付き合ってきたのに、

急にこのフューチャーのされ方は

なんなんだ。

と、世間に問いたい。



笑。





でも、もし、

この口のお陰で、

今、このブログを見てくれている人がいるならば、





鈴木亜美さん、

田中美保さん、

ドナルドダックさん…


諸先輩方に

感謝の意を申し上げたいと思います。
photo:01


やばい。

この記事の着地点が

見えない(笑)





本題に戻します。




さてさて、

私も

努力なくして

この口になったわけではないのです。




いや、

アヒル口になりたかったわけでは

ないけれど。





逆に口にコンプレックスがあったので、

それを克服すべく努力をしていたら

自然にこうなった。

と、ゆうわけです。





だから。


私が今伝えたいことは。




誰でもアヒル口に



なれるのでは。




なかろうか。




とゆうこと。








まず。

一番大切なのが、

唇をカサカサさせないことビックリマークビックリマークビックリマーク





特に!

下唇は、

ぜったいぷっくり!!!!!!




とゆうことで、

私は、

現在リップクリーム二本使いです。
photo:02


どちらもエテュセの。



赤ちゃんの広告が目印のアレ。です。




特にこの、

エッセンスがすごい!!!
photo:03


見た目は、かたそうなジェルなのですが、

塗るとベタベタしない!



でも、朝塗ったら夜まで、

プルプル\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、

肝心のリップメイク方法ですが。





私は、まず。

スティックタイプのエテュセのリップを、

くちびる全体に塗る。






その上から、日によって口紅を塗る





最後に。

このジェルタイプの方のエッセンスを

グロス代わりに塗る。



以上アップアップアップ





でも、

この最後のエッセンスの塗り方が大切で。




「下唇、特に中心に!たっぷり。」

塗るのがポイントです!!





アヒル口?は、

おそらく、

上唇と下唇の暑さの比率が

ミソなのではないかと思うので…




上唇を薄く見せて、

下唇を厚く見せれば、


それらしいものに

近づけるのでは!



と、私は考えます。




是非、お試しあれ。
photo:04


あくまで、のんの

勝手な考えなので…



間違っていたらごめんなさい_| ̄|○




やってみたら、感想教えて下さいね。







「なんだメイクか…」

と思った男性諸君!!




も、

くちびるカサカサは、

女の子に嫌われますよ(´・_・`)あせる






人と話す時、

目の次に、

口って自然に目が行くもの。



みんなで、

うるうるくちびる目指しましょー\(^o^)/



とまぁ…

熱弁していたら

久々に長文になってしまった…


ご静読、ありがとうございました音譜




今日も一日お疲れ様でしたドキドキ





今日はお昼が遅かったから、

これから夜ご飯っ



なにたべようかなーっ





みなさんは、

なにたべましたか??


のん。