Sherwood Garden Restrant | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ディズニーいってきましたホテルで!

やけ食い?

すべく、

ビュッフェレストランに

いきましたドキドキドキドキドキドキ
photo:02


るんるん音譜



巨大なパルメザンチーズが!Σ(゚д゚lll)
photo:03


いちいち可愛いぜ…
photo:04



童心に戻った鍋島は、

とってくる料理がお子様ランチに

なってしまう件(笑)
photo:01



可愛すぎるパフェも

眼の前で作ってくれましたドキドキ
photo:05



こんな感じで。


ディズニーでの夜は終わりました(笑)




楽しかった音譜





しかし、

まぁ、





正月太りから

太り続けている…




…来週からがんばる。




ドキドキ




素敵な週末を~ドキドキ



のん。